揚重工事

(荷揚げ・資材搬入)

弊社は、建設現場での「資材揚重」・「材料運搬」を専門的に管理・運営し 20 年以上にわたり現場に従事して参りました。又、その実績と信頼により様々 なシーン(戸建・オフィス・店舗・各種施設の備品移動等)においても「運搬」に関わる作業を多岐多様にお任せ頂いております。弊社ではこれまでの実績に基づく豊富な経験と独自のノウハウを活かし、各現場の状況変化に柔軟に対応いたします。 

近年の建設現場においては、QCDSME「品質quality」・「原価cost」・「工期delivery」・「安全safety」・「士気morale」・「環境environment」を管理する事が最も重要であると言われています。これら全てに関連付けされ重要となるのが「物流」と「資材揚重」であり、弊社が得意とする分野における効率の向上が高く求められる時代になっているのではないでしょうか。 

『定められた日時に指定の場所へ資材を配置する』、現場では当たり前の事ですが、昨今における現場環境では様々な要因により実行する事が非常に困難となっています。 弊社はこの当たり前を着実に実現する為、品質向上・コストダウン・工期短縮・安全管理・士気向上・環境対策を適切に実行し、新たなアプローチへと導きます。 
揚重のエキスパートである弊社では『揚重工事業』を確立させることを近い将来の目標と設定し、建設現場での新たな分野における発展を目指しております。今後も弊社は、業界のリーディングカンパニーとして揚重業界を牽引し、一貫したロジスティクソ リューションで対応して参ります。

各種作業風景
作業前KY活動
荷受(車両誘導)
工事用EVによる資材搬入
作業後の清掃活動
玉掛作業
クレーン作業
フォークリフト作業
仕事紹介 動画

発注・お問い合わせ

採用情報

  • 揚重工事業協会
  • オンラインショッピング
求人情報
LINE@始めました
中途採用
現場スタッフStaff
中途採用
施工管理部Construction control
中途採用
受注管理Order Management
新卒採用
経理事務Accounting
スタッフ募集
一般事務Admin Staff
スタッフ募集

Copyright© MagnumMaidService CO.,LTD, All Rights Reserved.